• タグ別アーカイブ: 幼なじみ
  • 何も変わらない居心地のよい「幼なじみ」

    幼なじみっていいですよね!

    幼い頃から、ずっと一緒だったから気兼ねなく何でも話せるもの。

    年を重ねると、価値観など話題性など共感できる人と話したくなりますよね。

    先日、その幼なじみと久しぶりに飲みに行きました。

    彼女とは現在も同じ職場で働くことになってから、ますます話題が共通します。

    お互い職種が違うので、顔を合わす機会は少ないですが共感する部分が多々あります。

    さてさて、お酒も進み、話題が山盛りです!

    お互いの現況のこと、昔話から職場でのストレス・・・などなど

    涙あり、笑いありで疲れが吹っ飛びました!

    久しぶりに会っても何も変わらない居心地のよさ

    話題が尽きない、笑える、話せるって、とても大切ですよね。

    そんな幼なじみをこれからも大切にしていきたいですね。